DMMライブチャットによくある質問┃高収入、高額求人ならDMMライブチャットレディ [チャットレディ]




1、ライブチャットって?

パソコンにつないだWebカメラを使って、リアルタイム映像を配信しながら遠く離れた相手(男性会員)と会話(チャット)を楽しむ、今注目のブロードバンドコンテンツです。



2、チャットガールって?

DMM会員の方とパソコンにつないだPCカメラを使って、 楽しくチャットをしていただく女性の方を「チャットガール」と呼ばせていただいています。



3、初心者でも大丈夫?

はい、大丈夫です!
難しい作業は一切なく又、当スタッフが完全サポートいたしますので、ご安心ください。



4、参加資格はあるの?

参加資格は以下の3つです。
・顔写真入りの身分証明書をお持ちの方。
・Macは非対応ですので、Windowsのパソコンで参加できる方。
・満18歳以上(高校生不可)の女性の方。
在宅勤務希望の方は自宅にインターネットのブロードバンド接続環境のある方に限らせていただきます。



5、必要なものは?

Windows PCの有る方は「自宅◆」、無い方は「チャットサロン◇」でのお仕事となります。
自宅ではインターネット(高速回線)に繋がったPCがあればOK。
※Webカメラの無い方は「お問い合わせ」よりご相談下さい。

◆Windows PCをお持ちで在宅希望の方へ◆
ライブチャットではチャット中の様子をお客様に動画として送信します。
動画送信用にWebカメラが必要な為、お持ちでない場合はご購入をお薦めします。



6、ノルマはあるの?

ノルマは一切ありません。
あなたの暇な時間に何時間でもログインできます。家に帰って寝る前のちょっとあいた時間でも結構です。



7、報酬のお支払い日は?

毎月1日~15日までの報酬を翌月5日、16日~月末までの報酬を翌月20日(土日祝の場合は翌営業日)の月に2回お支払い致します。(振込み手数料は弊社にてご負担致します。2010年4月1日以降ご登録の方対象)



8、プライバシーの安全性は?

こちらで登録していただいた情報は会員の方にはもちろん、外部に漏らす事は一切ありません。万全のセキュリティーで、あなたのプライバシーも守られますので、安心してお仕事ができます。



9、常に顔を出してないといけませんか?


いいえ。結構です。顔出しは強制ではありません。
ただし、多くのお客様は顔出しされているチャットガールとのおしゃべりを希望されています。



気になる報酬なのですが、サイトを一度御覧になると分かると思いますが
かなり高額な報酬を設定されているみたいです。
DMMは信頼・安心度は申し分のない会社なので、在宅でのお仕事をお探しの方には
最もお勧めできる優良なサイトだと思いますよ♪♪

チャットレディ募集!月収100万円も夢じゃない!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。